INARI.ROMのコスプレROM情報


by inari-rom

1月のリリース情報!

1月のリリース情報!_e0239466_1731541.jpg

今月に発売するROMのご案内です。
DL.Getchu.comさんにて新作の発売を開始予定です。

今回はNARUTOのサクラちゃんの写真集になります。
収録衣装は
・初期衣装
・EDのセーラー服Ver.
・お色気の術 サクラVer.
となっており、収録枚数も500枚位は収録出来るかと思います。

モデルさんは今回が初登場の「三波まこと」さんです。
ミニマムサイズの体に大きな胸を詰め込んだ、綺麗な瞳が印象的なとても可愛いモデルさんです。
ポーズも頑張って頂いておりますので、忍者らしいポーズやサスケの前にいる時の乙女サクラ的な写真など、表情もバリエーション豊かになっておりますので。
もちろん、がっつり乱れて頂いて「エロくて可愛い」写真も満載しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

まことさんは、そに子、初音ミク、らき☆すた かがみの写真集も撮影が終了しており、今後も色々とROMを制作させて頂く予定をしておりますので、可愛くって魅力的なまことさんを宜しくお願いします。
1月のリリース情報!_e0239466_173254100.jpg
1月のリリース情報!_e0239466_1733999.jpg
1月のリリース情報!_e0239466_17331579.jpg

1月のリリース情報!_e0239466_1734125.jpg
1月のリリース情報!_e0239466_17341046.jpg

by inari-rom | 2013-01-12 17:38 | ROM